スポンサーリンク
2014年11月29日20:57
- カテゴリ
コメント一覧 (4)
-
- 2014年12月04日 21:13
- ワカモノ・マニフェスト最重要課題として「公の場で清家篤を思いっきりぶん殴る」と言うのもありだと思います。清家この野郎「高齢者が働きやすい社会は若者も働きやすい社会なんですよ」ってもう一度言って見るがよい。
-
- 2014年12月05日 08:31
- 社会と関わらないからこそ、腹も立たなければ大立ち回りもしなくて済む( ̄^ ̄) エッヘン。やはり雇用は高額報酬を得たら早期退職して、後は家で寝てるのが一番だ。なので定年を引き伸ばそうとしたり、定年退職後の社会参加を勧めるような奴なんかぶん殴ってやる。城さんケンカするよ。
-
- 2014年12月07日 11:41
- これは柔道で嫌いな奴を地獄のどん底に叩き落とすことも可能だと言うことも表す。
【柔道事故 死亡ゼロが続いていた――マスコミが報じない柔道事故問題「改善」の事実(内田良) - 個人 - Yahoo!ニュース】
http://bylines.news.yahoo.co.jp/ryouchida/20141207-00041277/
こうやって嫌いな奴をズダーン!!と思いっきり柔道技で地面に叩きつけてやったらさぞかし気分爽快に違いない。
城繁幸的には柔道も充分に応用していいケンカをしたいものだ。もちろん城さんキックもするよ。
-
- 2014年12月09日 13:24
- ぶん殴って!ケリ入れて!城さんケンカ!!嫌いな奴のアタマ棒っ切れでぶん殴って横っ腹にケリ入れて土煙上がる位ボディスラムで思いっきり地面に叩きつける。
( ・ロ<)メ(>ロ・ )
ワーーーーーーー!!
ゴン☆!!
〇(ヽ∀。 )o
( ・ロ<)
ゴン☆!!
〇(ヽ∀。 )o
§ ;☆_◎§
ゴン☆!!
〇(ヽ∀。 )o
( ;◎ω☆)
ドカッ☆!!
o(ヽ∀。)〇 ヽ〇ノ
_/
┛
ドカッ☆!!
o(ヽ∀。)〇 ヽ〇ノ
_/
┛
ドカッ☆!!
o(ヽ∀。)〇 ヽ〇ノ
_/
┛
G(ヽ∀。)Q ハッ スル!
明日城さん、第2・第4水曜日恒例の喧嘩!!!
コメントする
お問い合わせ
お問い合わせはこちらまで









