中央公論 2011年 04月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
中央公論新社


中央公論4月号にて海老原氏との対談が掲載中なのでご報告。
既にwebで公開中という太っ腹ぶりである。
『日本型雇用がダメなのか 大学生がダメなのか』

まあ、僕の方からはもう特に言うことは無いけど、これを読めば、共通点と違いが
なんとなく見えてくるはずだ。

そうそう、今月末にはこういうイベントも予定されている。
シンポジウム「就活はこれでいいのか?~日本の雇用を考える~」
ライブで聞いてみたいというひとはこちらもおススメしたい。
スポンサーリンク